PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい時を君たちと共に

昨日の月読の鏡は人がいっぱい…あぁ、奇跡。
じさま、まぐたん、うにたん、たぼたん
けーたん、すてあたん、ふーざたん の7人と家出中の猿…のサブです。

|´;ω;)めっちゃ感動・・・。

平日も…と言うのはわがままになりますが
週末、休日はこんな賑やかだとやっぱりいいですね^^

こんな人数集まったのならこりゃ集合SSをとらなくてはいけない!
ということで、さっそく皆に命令っ!(ぇー

20070625152624.jpg


肝心なところで噛むギルマスもどき。きゃーっ。|*ノωノ)


しっかし、この人数になると皆がマシンガン化します(よろよろ
ログがぐるぐる~
話題がとぶとぶ~~
少し目を離すととんでもない事になってる?!Σ@w@;

しかし、食いつく話題は皆食いつくのです。

20070625153251.jpg


おまいら、ガールハントに憧れでもあるギッチェ?


でも、こんなメンバーでも付き合いが長いからやりたいことやノリが解るようになります。
ギルドってそういうところが本当にいいですよね。

20070625154205.jpg


普通の会話も月読の協調性があればっっ!

20070625154350.jpg


檻|´・ω・) ・・・。


鍋|´・ω・)今日の夕飯は「ぶりぶだいこんんん」にするかな(何

| おときの独り言 | 15:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|´¬`)・・・

|*・ω・)つ夏の夜の夢

(T_T)生きてて良かったぉ(号泣

| 爺 | 2007/06/25 20:51 | URL | ≫ EDIT

日曜日は人いっぱいだったねえ。
ログがすごい勢いで流れてて、追うの大変だったよ~。

「ぶりぶりざえもん」は無理だと思う(o^-')b
「ぶりだいこん」でも無理でしたね(o^-')b

| たぼ | 2007/06/26 07:40 | URL | ≫ EDIT

>じさま
これからだってまた賑わうさね~☆
|*・ω・)っ□ ほらほら、泣かないのっ。

>たぼたん
うんうん、皆マシンガンだったのぉ~。
ぶりぶりざえもん・・・解る人少ないだろうなぁ(笑
ぶりぶり続いても永遠ぶりぶりぶりぶりぶり…って続いていたかもしれません。
うちゃぁ、鰤ギルドかって(´・ω・`)

合わない所が面白いんだよなぁ…(ぇ

| ときね | 2007/06/26 10:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1052-931eed1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

