PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさし鰤~☆ミ

こんにちは、メンテ中に日記書いてます。

20070626110101.jpg

昨日は久しぶりにキザルたんが遊びに来てくれました☆
どうやらインベントリ拡張クエをやるとの事。
…そうか、アップデート前にログイン率減っちゃったんだっけ。。

狩りに出てなかったし、クエのお手伝いをすることに。
…ってあぁ、共同でお手伝いしてクエアイテムのお手伝いも出来るんですよぉ;

システムってさりげなく変わってるんだな…と実感したとか何とか。(´・ω・`)

キザルたんにペットを貸して、よーしアイテム拾うぞーって思って長安南で狩りしてると、きざるたん何かを発見した様子。


20070626110607.jpg

虎女のようです Σ|*・ω・)

このSSは全茶後だったんだけど、最初はギルド単位で素手でひっぱってきてたようですね~。最近は街の近くまでひっぱる遊びが増えてるのかなぁ…(笑

そうこうしてるうちに拡張クエ1が終わり、そのまま敦煌へ行ってクエ2をやってきました~。
2人ともこの辺は余裕なのでささっと終了♪
そのままキザルたんはログアウトしました~。

今日からもまた少しずつ狩りが出来るって言っていたので、月読も少し賑やかになるかな~?^^

>きざるたん
|*・ω・)b お手伝いは何時でも出来るので気軽に声かけてくださいねー☆
スポンサーサイト

| おときの独り言 | 11:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にお付き合いありがとうございました(^ー^メ)
久しぶりなのでキー打ちが様にならなかったりとお待たせする場面がありましたが、また慣れて行こうと思います

| キザル | 2007/06/26 15:07 | URL | ≫ EDIT

いえいえこちらこそ|*・ω・)
ひさしぶりの狩り、どうだったかな?^^

操作の方全然気になりませんでしたよ、大丈夫☆
ゆっくりまったりいきましょ~♪

| ときね | 2007/06/28 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1053-d4fbb6d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

