PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/1暗黒バリウム日記

20070701m1

 
20070701m2

 
| ゚Д゚) 久しぶりに共同狩りしてきたぜ!


|´¬`)ノ と、軽く2週間前の話題から入ったまぐです、こんばんは(何
 
 
 
|´¬`)ノ ついでに先週撮った記念写真も載っけておくぉー
 
 
 
20070701m3

 
20070701m4

 
20070701m5

 
20070701m6

 
 
 
 
 
 
 
|><)ノ ざ、在庫SS一掃キャンペーン実施中ぢゃないんだからっ!(ツンデレ
 
 
 
 
 
ということで、相変わらず細々とインしてまふ(しかもサブばっか
 
最近のお気に入り狩り場は何故か死の渓谷
 
だからこんなモノも見れたりなんかしちゃいます
 
 
 
 
 
 
 
20070701m7

 
| ゚Д゚) ぱんつまるみえー(殴
 
 
 
 
 
|´¬`)ノ とゆーことで、引き続きまったりやっていきまーす
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20070701m8

20070701m9

 
 
 
| ゚Д゚) あ、バリウムれべるあぽーしてたっけ、そういえば(ぇー

| 魔虞の暗黒空間 | 21:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、昨日イベントやったのかーっと思ったら…(--)

サブだとログインしたのか解らないのがなぁ(がくり
でも頑張ってるね^^
いそがしいみたいだけど、ほんとお疲れ様です~。

で、バリウム(仮称)Lv39まだー?(酷

| ときね | 2007/07/01 23:44 | URL | ≫ EDIT

|*・ω・)つ 放置しすぎるとメインキャラが腐るぞ

| 爺 | 2007/07/03 00:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1055-ac1dc37a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

