PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔法の呪文

はじまりは何てことない会話からでした。
いつものように隣で狩りをはじめて数十分後だったと思います。

諸業無常(FROM):えらいGがでらんの~


衝撃的発言でした。
私には

もしかして特技が特技でなくなった?そんなものだったのかの…(吐息

と、聞こえたからです(ぇ

妙な危機感を覚えた時音のとった行動は…


20070702203454.jpg

おまじない…というか魔法の呪文を唱えてみた。
しかし、こんなんで出るわけがなかったり(´・ω・`)

仕方ないので真面目に

20070702203814.jpg

ほんとに来たから困った(´・ω・`);

しかしこのG召喚呪文の存在で調子にのった時音は・・・・


ぴぴっとらぶらぶGちゃんきゅぴーんヾ('▽'*)β゛

くるーなくるーな・Gくるーなヾ('▽'*)β゛


あまりにも痛々しい呪文を作っては発言してじさまを呆れさせてました(ぇ
このイタタな呪文のせいでGどころかmobの沸きすら悪くなったのはここだけの秘密。

イタタがダメなら傾向を変えてみよう!

あ、あんたなんて沸かなくったって寂しくないんだから(><)

20070702205212.jpg

Gじゃなくてまぐたんがログインしたそうです(´・ω・`)ツンデレスキ?

こんなにバカやってもGがでない…特技じゃなくなっちゃったかな?と嬉しいのか悲しいのか解らない状態で最後に1つ。

20070702205919.jpg



原点回帰。



で、

20070702210604.jpg


(´・ω・`)あ~~~~3匹さんごあんなーい(何


(´・ω・`)b やっぱりこういう時は原点に戻らないとね ぶいっ ←まて。

| おときの独り言 | 21:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|*・ω・)つ よくできました ざぶとん10枚

ちなみに今日は姫いなかったので、まったくGが沸きませんでした。

わしも何か書きたいんじゃが、ネタがの~~;;


| 爺 | 2007/07/03 00:59 | URL | ≫ EDIT

|*・ω・)つ□□□□□□□□□□ わーい♪

ネタかぁ…私もないです(がくり
狩り出る時間がどんどん減っていってる・・・;

つけてる時間狩りにまわせばいいんだけど…(´・ω・`);

| ときね | 2007/07/03 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1056-94f90ca5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

