PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちごけーきがたべれますように

"ら"が抜けてるのは仕様です。
今のお気に入りの魔法の呪文ですヾ('¬'*)β゛

さてさて、昨日だったか…こんなやりとりがありました。

20070704234517.jpg


正直バナナ持ってなかったら、買ってましたね。(きっぱり)


バナナに未だ反応する自分はまだまだ檻の中にいる猿なのです・・・・(ぇ
すっかり忘れてました~うきっ♪ でももうお猿も卒業かな(ばく
気がつけば居候1ヶ月経過…いつまで居るんでしょうか(こらこら

忘れていたといえば、以前に出した5つの問題。
そろそろ解答を出さなくてはいけませんね(苦笑

その前にヨーロッパのテスト鯖のまとめとかしたほうがいいのかな…?
需要があればアップデートまとめを作りますが…(汗
皆やりそうだから逆にいらないかな?なんて思ってたりもして…?(さぼるな
スポンサーサイト

| おときの独り言 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1058-399e065e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

