PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

斧を振るう日々二日目

ども、ちょこちょこテスト鯖いってます、ステアです。

鬼状態の斧。猟奇的に何かやってそうな感じです、ジェイソンもびっくりだね(何
鬼斧



結構嫌な攻撃をしてくるやつのCP。状態異常が厄介です。こいつは結構遠距離から攻撃してきます。ボウガン持ってるし。
CP


今日は共同いってきました。今までと比べて共同PTの価値が大幅に上がったと思います。経験値も美味しいです。補助とか攻撃の役割がはっきりしてます。
POT使った後のディレイが15秒あるので、ヒールもらえるのは非常にありがたいわけです。斧装備はそんなに防御無いです。ソロでやる時は白Mobも囲まれると厳しいかったです。
余裕が無くてSS取れませんでした・・・。

| stirのSROどたばた奮闘記 | 21:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヨーロッパの闘神は鬼っぽくない違う形であったらいいなぁ…とおもいま・・・せんか?(ぇ

ソロは白mobはきっついと思います><
緑がちょうどいいですねー、そうするとちょいとマゾくなっちゃうけど;
でもほどよくやらないとお金が貯まらない・・・(涙

| ときね | 2007/07/09 09:37 | URL | ≫ EDIT

(´ー`)POTを買うと装備が買えない、逆もまた(ry
今回はまじでお金が稼げませんotz

悪魔みたいに羽が生えたりするのもこう・・・いや無いな(何

| すてあ | 2007/07/09 18:27 | URL | ≫ EDIT

モンスターに化けられるスキルもあるらしいぉ。
滅多にこない人がきたときはそれで歓迎すると、喜んでくれるかも(ぇ

| 爺 | 2007/07/12 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1063-7890b60a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

