PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろテスト鯖稼動&ポンd(ryイベント

◎第二回 ヨーロッパ公開テスト実施
7月12日(木) 17:00 ~ 17日(火) 11:00


◎ポンdeキャッチ EuropeSpecialキャンペーン開催

→ココをクリックすると公式サイトへ飛びます←

要点だけ言うとポンd(ryで武器当てるとヨーロッパ仕様のものにも切り替えられるぞってことと、その武器が+2で来るぞってこと、毎週抽選1名月印が日印になるってことです。

しかしポンd(ryが長安にしかないのがねぇ…。
ヨーロッパキャラじゃコンスタンティノープルから長安まで行くの大変なのだよ…orz

で、最後に。
17時からといいつつ、もう入れたりするんだよ。
いつ15時からになった(´・ω・`);
ワイプ?されてませんよー。嬉しいやら悲しいやら~(ぇ

| おときの独り言 | 15:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

印章ね。。。最後にメインで拾ってからもう100万匹は軽くMOB狩ってるはずだけど、かけらもおちませんね。。
100万分の1の確率は、学者によれば、確率0と同じだとのことのようですが。。ちなみにPONの月印確率は1%程度と思われます。100回すれば1回くらいは当たるかも。

| 爺 | 2007/07/12 17:55 | URL | ≫ EDIT

|*・ω・)まぁ印章なんておまけみたいなものさ~。
数学的理論なんて所詮数字と確率を表しただけであって
出る時は出る。これでいいのらヾ(´¬`)ノ(超お気楽

| ときね | 2007/07/13 12:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1069-60d06108

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

