PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜のイベント「バリウムと共同」

バリウム(仮称)が

20070715234206.jpg



大きくなりました(`・ω・´)b 祝Lv40☆

20070715234236.jpg

30代からここまで育ててくれたまぐたんに本当に感謝|*・ω・)b
本当にありがとうございました。
え、自分でやれって?そんなこと言わないで~|*ノωノ)

--------
で、この後皆でテスト鯖で共同イベントへ。
参加者はじさま、まぐ、うに、けに、すてあ、ゆぴ+自分の7名。

Lv1のまぐたんのドーピングを主とし、皆で共同する感覚を掴むのを目的とし各々の役割の再確認をするとともに…って


もう堅苦しいのでやめ☆(ばく
こういうキャラじゃないし☆(ぉ

理屈抜きでまずはやってみる♪
そういうわけで楽しくやってきました^^v

20070715235616.jpg


20070715235627.jpg



| おときの独り言 | 23:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

共同面白かったですねー。
職ごとの役割もはっきりしてましたし。
今までよりPTが重要になってきたと思います。
実装されたらみんなでまた狩りいきましょう^^

| すてあ | 2007/07/16 03:15 | URL | ≫ EDIT

本鯖来たら、ギルイベこれに決定|´¬`)b

| 爺 | 2007/07/16 09:52 | URL | ≫ EDIT

とりあえず皆が楽しめたのなら何より^^
イベントにはいい感じでしたね~。

後は予定通りに本鯖に来る事を願うのみですね☆

| ときね | 2007/07/17 18:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1071-0824ec55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

