PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい仲間が増えました(`・ω・´)

新しいギルメンさんごあんなーい|*・ω・)ノ
ということで、ギルメンがまた1人増えました^^

20070716183219.jpg

ぐすぽんさんです!
ぐすぽんさんって変だから「さん」はやっぱり抜こうっと(ぇ
けにうにの顔と一緒!とうとう3兄弟完成ですね(ばく

操作に慣れる為にチュートリアルの長安指南をやってもらいました。
珍珍から指輪もらって装備して噴水一周する姿に
けーたんと2人で初々しい初々しいと連呼してました(ばく
久しぶりの新メンバーだったし、カクカクした動きを見て微笑ましかったです(笑

ぐすぽんが長安の外に出て藁人形相手に初戦闘。

20070716183818.jpg


いい意味でアツい人のようです(ばく

| おときの独り言 | 18:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

盗撮されちゃったー(ノ´∀`*)キャ

| ぐすぽん | 2007/07/21 13:03 | URL | ≫ EDIT

|*・ω・)あんなに叫べば盗撮準備して待機くらいできますって(にやりん☆

このまま熱いハートで敵をなぎ倒してくださいな(ばく

| ときね | 2007/07/22 14:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1072-24e57aee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

