PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

テスト鯖での出来事

| ̄д ̄)ノ ども、最近けたんと呼ばれるのが定着してきたケーニヒです。こんぬづわ。

なんか今更感がありますが、テスト鯖で撮ったSSをいくつか載せます。



え~と、まずはこれ。
20070722221630.jpg

みんなの兄貴とイシュタル降臨

20070722221824.jpg

かつての飛賊砦にドカンが降臨したときのことを思い出しますねぇ・・・。


さて次。
20070722222035.jpg

特価品販売のソボクの周りにこんなのあったっけ?と思って撮ったSS。
本鯖でソボクまで来たら何もなかった・・・。UPで追加されるのかな。

次。
20070722222436.jpg

シルクをやりだしてから1年半以上経ちますが、初めて虎女と戦いました(何

次は2次テストの時にギルメンと交易に行ったときのSS
20070722222828.jpg

土鬼です、はい(笑)
しかも馬の上で立ってます(爆)

20070722223026.jpg

極めつけはこれ。
馬が歩き出すと、馬の上で砂煙を上げて走り出す土鬼
ギルメン爆笑(^^;
ちとこの画像じゃわかりにくいかな・・・。メルさんのブログのほうがわかり易いかも。

20070722223311.jpg

出発前に門で撮った集合写真。
なんか桃太郎ですね、はい(--)


今回はこんなところかな。適当にSS載せただけだけど(爆
| ̄д ̄)ノシ ではでは~。

| ケーの呟き | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1078-993e5c23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

