PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜のイベント・お散歩しよう~♪

というわけで遅くなりましたが土曜の報告を。

土曜はアップデート後行けなくなるという場所へ行ってきました。
途中参加(ヒント寝落ち)だったけど、じさまぐうにけにの5人。
行った場所は秦嶺渓谷(@長安エリア)と和田の湖の2箇所。

20070725221908.jpg

20070725221927.jpg

和田の水の中に入れるのは比較的有名な話だったけど
秦嶺渓谷は知らなくて素直に感動しました|*・ω・)b

が…、寝起きに細かい移動をしすぎたせいか
3D酔いしてしまいちょっとダウンorz

ちょっと休んで起きてきたら、パンドラ開ける云々話が。
よろよろしながら参加しました。。

20070725222301.jpg

前衛の2人が死にかけようが何だろうが守るのはけたんのみであります。
(´・ω・`)ゝ後衛はいいね(ぇ

| おときの独り言 | 22:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

和田湖底、秦嶺渓谷、ロック北西部、、、

なにもかも皆懐かしい。。。

もっとほかにすることあるだろ。。。開発元il|li_| ̄|○il|li

今日からまた戦闘開始ですが、狩り場が混雑しないことを切に願います。。

| 爺 | 2007/07/26 05:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1081-cec3e226

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

