PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドーピングについて

え~、ドーピングについては、


アタッカーとチェイサーを見当していたのですが、重要な事実に気づきました。。


|*・ω・)つ 中国でも共同PT組むと容赦なくPTMOBが沸きます。。

LV87MOBなので、当然PTG、PTCPもですね。。



ある方の協力を得て、事前に確認した際の画像です。。


20060503m2




PTGはご承知のとおり、へたすりゃユニーク並です。。

爺の攻撃力でも、1㎜しかHPバーが動かない上に、こちらのPOTは鬼のように消耗します。

しかも、経験値はそんなにおいしくないし。。

|´¬`)・・・・

これって、MPKに使えるんじゃない(滝汗


つ~ことで、申し訳ないですが、土曜日のドーピング企画はちといったん白紙にもどします。土曜日又は日曜日に狩り場の状況とギルメンの状況を見てご相談したいと思いますm(_ _)m

PS:いちぉルドルフは月読倉庫にいれておきました。


| 爺の縁側日記 | 06:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すいません。今日の夜のドーピングはリアル事情で無理になりました。。><ごめんなさい。
また企画させて頂きますm(_ _)m

| 爺 | 2007/07/28 10:07 | URL | ≫ EDIT

あらら、残念です><
明日でも来週でもまた企画してやりましょ^^

| ときね | 2007/07/29 00:28 | URL | ≫ EDIT

こないだのドーピング有難うございました^^
大分レベル上がりました><b
時間がある時にまたお願いします(苦笑

| 最近はミスティア | 2007/07/31 02:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1083-4b049933

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

