PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨーロッパキャラ始動♪

ということで、お久しぶりです。
ついにヨーロッパはじまりましたね|`・ω・)o))
時音はEUキャラをファイユーブとして活動しております。
名前が長いのでファイでもフェイでもかまいません。お気軽にどぞぞー(ぇ
メインはクレリックですが、ちゃんとバードも出来るようにマスタリ配分を考えて頑張っております(笑

先日LV19でケルベロス退治にいっておりました。
この時点であの長すぎるクエをやってる人が少なかったみたいですが、このレベル(@19)でクエをやるにはマスタリ差が5~8で修正しないといけませんでした。
装備はマスタリレベルで決まるEUキャラなので結構それがきつかったりします(苦笑

20070729084559.jpg


完全サポなので頑張ってもらって…
無事20でケルベロスクエの〆ができました☆

20070729084616.jpg

最近の自分はこんな感じです。
今後もダラダラ~とクエ消化に命賭けながら頑張りたいです(ばく

| おときの独り言 | 08:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケルクエ長いですよね^^;発狂しかけた(ぁ
長いクエお疲れ様です。
俺はケルたん強いので死んできました(ぇ

時間があるときサポートお願いします(´;ω;`)

| 最近はミスティア | 2007/07/31 02:13 | URL | ≫ EDIT

|*・ω・)ノどうもクエ消化大好きっこです(ぇ

サポやヘルプはいつでもOKです~。
お好きな時に声かけてくださいな^^b

| ときね | 2007/07/31 02:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1084-c2e47845

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

