PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

EUであれこれ

テスト鯖でずいぶんPT狩り楽しかったのでばっちり初日からINしました。キャラは両手斧ウォーリアーで作成しました。
で、しばらくやってるうちに、月読は壁とクレがいないことが判明。
斧が意外と防御薄いのでソードに転向しようかどうか迷ってました。
で、その悩みを解消してくれたのが・・・


☆盾



印章様様です。転向フラグびんびんです(何

そこでジョブチェンジ

斧ウォーリア⇒ソードウォーリア/クレリック

という形になりました。 


で、転向後

パイレーツG


( ゚Д゚)y─┛Gの攻撃もイタクナーイ♪

というわけで、壁もできるクレとしてギルドイベなどでこき使われていこうと思います(ぉ

| stirのSROどたばた奮闘記 | 02:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

剣盾最硬!(ぉ

つーかオレと全く同じキャラだし^^

おさがりでよければ割高で売ります(マテ

| メル | 2007/07/31 10:36 | URL | ≫ EDIT

(`・ω・´)お下がりそっくり希望(ぁ

代金は出世払いで(殴

剣にもう一つスキルがあれば調度よく繋がるのに(´・ω・`)

| ミスティア | 2007/07/31 17:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1086-5fafbd05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

