PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜イベント・共同2連荘

ブログ更新怠るようになってしまった…ような気がする時音です|´・ω・);
今日は29日のギルドイベントの事を書こうと思います。

ヨーロッパがはじまって最初の週末イベントはやはり共同ということで^^
土曜日にイベントが出来なかったのもあり、お昼はドーピング目的とした共同になりました。
参加者は軸になるじさま、そして中国キャラ→めるたん(のサブ)、
EUキャラ→うに、すて、ゆぴ、ときね の計6人で。

EUキャラは敵の攻撃受けると即死ちっくな場所だったので私はよく死にましたが(笑)
それでも2レベルあがりました|*・ω・)b 皆も1レベルあがってたようで☆

20070801092422.jpg


夜はEUキャラのみの共同(`・ω・´)b こっちは命がけ(ぇ

新規のレエルさん(紹介記事はSS撮ってから~; 順番が逆でごめんね)
FOはじめたばかりのまぐたんを軸にした共同メニューで。
参加者は昼のEUメンバーのうにすてゆぴときねの4人にけーたん、きざるたん
ヘルプにめるたんに来てもらいました。 |∩・ω・)∩大人数すぎて欠けてないか心配;

最初はきざるたんのクエの手伝いをしながらじょじょにmobのレベルを上げていくつもりだったんだけど、PTを組むときざるたんのPCが調子悪くなってしまい…最後には接続できなくなってしまい途中落ちにorz
んー・・・どうしたらいいんだろうなぁ|´・ω・);

結局これによって一気にレベルの高いmobのところへ行く事になりました。。

20070801093758.jpg


最初はバードだけの参戦でしたが、この辺になるとバードだけ…とは言ってられず;
もちろん生命の危機もよーく感じてました、だってもう自分も危ないから|*ノωノ)

ヨーロッパがはじまり、ギルメンも皆毎日わいわいやっているようですね^^b
私は…相変わらず居候中ですが、これなら大丈夫そうとどんどん居候期間が延びていってるけど(ぉぃ) よかたよかた、と感じるのでありました^^
個人が楽しめる、皆が楽しめるギルドになってほしいと願うのはやっぱりギルマスの思いですからね~。

といいながらギルマス代理をたててギルマスじゃない自分が言うには迫力も説得力もない言葉なんですけどねー(ぇー
スポンサーサイト

| おときの独り言 | 09:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1087-6331574f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

