PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんまてまとふぇんどん はぁん

EUはじまって久しぶりの日記になります、ハーン+です。
はぁんと呼び捨てで呼んでください。
こないだの共同は期待通り落ちてご迷惑をおかけしました。

今回はマッチングで野良共同PT参加できたので、そのお話


PTメンバーの1人に、なんとあのお方がいらっしゃいました!





あのタイトルのときのかっこいいおっさんです。
毎回毎回タイトルのたびに登場していただいてお疲れ様であります。
さすがPTは楽しいです。
スポンサーサイト

| キザるHaaaa-n!!! | 02:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ、カテゴリ名までΣ@v@;
この間はお疲れ様でした…結局落ちちゃいましたね;;

でも、最後にPTはいってしばらくは動いていたから…やっぱりPTの最後に入ればどうにかはなるのかなぁ。。
(その後PTにギルメンが入った瞬間から固まったっぽいしね)

写真のおじさま、かこいいですよね(ぇ
|*ノωノ)え、あ、だってひg…(きゃっ。

| ときね | 2007/08/03 09:58 | URL | ≫ EDIT

今日はケルベロス退治の手引きありがとうございました!
無事クエ消化できてよかったです(^ー^メ)

| キザル | 2007/08/04 19:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1089-9e2f8e0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

