PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

同盟交易参加してみました☆

居候中の楼蘭の守護神さんの同盟交易に参加してみました^^
今回は中国人・ヨーロッパ人混合初交易だったみたいで、どんな感じになるのかなぁ…ということで(笑)
出発は長安、目的地はコンスタンティノープル予定で22時半前からスタートしました。

20070803101747.jpg

この辺りは見慣れた景色ですね^^


参加人数が多かった為、途中で終了する方も居たため
敦煌と和田で休憩をとったり…。
やはり慣れているのもあり、長安から和田まではかなりスムーズに交易が出来ていたと思います。

盗賊が少なかったのもあったのか和田から多☆交易にする人がちらほら…(笑

ヨーロッパエリアに入ってからのNPC盗賊の厄介差に悩まされました(ぇ
中国キャラの盗賊と違い、ヨーロッパキャラの盗賊は魔法による範囲攻撃や状態異常をバシバシかけてくるので、すぐに隊列が乱れてしまったりと結構カオスでした^^;
ハンターさんも倒れてしまったり…とすごかったです;;
私も2度程死にました・・・(苦笑

20070803102503.jpg


夜明けの海岸の方の船着場でPC盗賊さんと戦闘になり、ハンターさんとの攻防戦を展開している間にそそくさとコンスタンティノープルを目指し無事に着きました;;
途中皆とはぐれ1人で交易したのもあり、これが多☆だったらたぶん自滅していたでしょう(苦笑
途中PC盗賊さんとかち合ってしまいましたしね。

22時半前に始まった交易も終わったのは日付が変わった午前1時過ぎ。
長丁場本当にお疲れ様でした(´・ω・`)b

20070803103242.jpg


そうそう、サウンドシールド(@中国スキルで言う結界)を展開しながら交易にでると、出てくるNPC盗賊はすべて輸送動物にタゲがいきます。
(もちろんシールドのレベルが盗賊のレベルに適応してればですよ~)
☆1でまったりやりたいけど知型でHPに不安なバードさん
サウンドシールドを持ってるサブ職バードさんは安全に進められると思います^^b

| おときの独り言 | 10:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(`・ω・´)次はMob交易(何

| みすてあ | 2007/08/04 01:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1090-4990bdba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

