PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日までのあれこれ

とりあえずアイビーあたりのお話でも。

まずアイビーにたどり着くまでが長い。これ厄介です。

途中に捕獲クエもあるので帰還書等使えなくなります。

やるなら他のクエが無いときとか一気にやってしまいましょう。 


アイビーもケルベロス同様アイテム使うと専用MAPに飛ばされます。
ここで結構落ちるんですねー。俺も落ちました。

Ibee


アイビーさんです。状態異常もしてくるなかなか厄介な人です。
黒鷹まで持ってるんだぜ!


火にさんどいっち


で、PvPの時にちょっと実験がてらいろいろやってみました。
その中の一つがこれ。
Wizの凶悪な火炎放射に挟み撃ちにされるというなんともマゾイことをやってます。
トラストをかけるとかなり余裕がありますね。かけないと瀕死です。

メンテ後のインベントリの中身が楽しみなみすてあさんでした。
スポンサーサイト

| stirのSROどたばた奮闘記 | 12:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1093-f6933bff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

