PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

次元門から徒歩3分のところに

拉致られました、時猿改め「だれぱんだ」です(´・ω・`)ノ暑いですね~。

さて、経験値2倍期間…これは頑張らないとってところで
かぶとめる先生(ヒント:5級フル重鎧+兜)に拉致られました。

おー、ゴーレム狩りですか?それとも和田エリア突入ですか?♪♪
なんて思ってたら花火大会会場へ。
(´・ω・`)せんせー、狩りしましょうよぉ…

まぁいきなりカラコラムリンクにいって涙目になるよりはいいってことで(ぇ)
初めての花火大会見にいきました☆


20070814093301.jpg

20070814093309.jpg

20070814093319.jpg

20070814093328.jpg


時系列順です。
ちゃんと夜から朝方にかけての花火大会になってます^^
朝はじまって夜終わったら笑えるしね(ばく

大会が始まるまで陽が落ちず時が止まってました…(笑
ちゃんと考えているんですね♪

次はコンスタンティノープルの花火大会ですね~☆
この日は用事があって自分は見られないのですが、ぜひぜひ参加出来る方は見に行っては如何でしょうか?^^

| おときの独り言 | 09:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやー暑いですな、とろけてしまいそうです。

それにしてもソレ何て弾幕?謎

| みすてあ | 2007/08/14 22:12 | URL | ≫ EDIT

暑いですね~。
こういう時はカキ氷ですよ|*vωv)

綺麗な弾幕に見えるのはやや末期です。
ちなみに安置は打ち上げてる場所です。

つまりアイシクルフォールEasyと一緒です(謎

| ときね | 2007/08/15 09:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1101-15d8ac17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

