PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨーロッパ最後の

クエやってきました。ゴリア退治7です。
何故経験値2倍の時にやらなかったのでしょうか…謎です(ぇ
言われて気がつきました…ちょっとうっかりさん。

参加&お手伝いしてくれたのは
うにゆぴすてきざの4人。んー、バランスがたぶんいいPTです☆

駐屯地で太鼓を使い別次元へ飛んで、ゴリアの近くにいないように逃げてると

20070815090600.jpg

狙い通りに隣に出るフン族アタッカーゴリアさん。

開始早々逃げました。ダメージ食らってびびった(´・ω・`)

20070815090750.jpg

戦闘は超安泰モード(ぇ
さすがウォーリアのハーン先生。

というか、自分以外誰がやっても壁先生になれるPTでした
(´・ω・`); 皆レベル高いしぃ。

20070815091116.jpg

そんなこんなで開始6分で終了~。
無事ゴリアクエ終わりました|∩・ω・)∩
諸先生方本当にありがとうございました(ぺこり

と、ここまで書いてクエ報告していないことに気がついた(ぇ
シルク立ち上げたら報告行ってきます(`・ω・´)b

| おときの独り言 | 09:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴリア:く・・・やしい・・・

↑なんか不覚にも笑ってしまった

| ゆぴてる | 2007/08/16 07:59 | URL | ≫ EDIT

全然先生じゃないです;;
ひたすら攻撃してウマーしただけという(´ー`メ)

| はぁん | 2007/08/16 08:04 | URL | ≫ EDIT

俺もゴリアのセリフには笑ってしまった。

正直言うとトラスト効いてる間はぼーっとしてました(殴
今度は野良ユニーク倒してネーム取りたいもんですねv

| みすてあ | 2007/08/16 10:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1102-96940f9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

