PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

かごめかごめ

カゴの中の鳥は~♪(謎

PTGが出ると皆赤くなるのに、自分だけ・・・(´・ω・`)(ぇ

20070821004643.jpg


やっぱここは意味もなく闘神使うべきなんだろうか(悩)

なんてどーでもいいような事を考えながらサポートやってる自分がいます(ぇ

サポーターの方にもやっぱりタイプがあって、攻撃しながら回復やったりする人や、最初から攻撃は捨ててひたすら裏役に回るタイプの2パターンかな…と思います。
自分は不器用なので後者をやってるわけですが、それじゃあ左側のバーのみを見ることになっちゃうのであえて狼で釣り役やってみたりしてなるべく画面中央に目が行くように特訓中です。
といっても、成果が出てるのかは解らないけどね(ぇ

マスタリレベルも40になり、使うor使わないスキルを絞る作業をしてます。
特にクレリックのスキルの回収作業がメインですけどね。
次回のブログにスキルのことを書いてみようかなーと思います^^

| おときの独り言 | 00:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺は回復のみですねー。
というかクレの攻撃スキルとってない(ぁ
プロバイドあるけど壁になってるときにやって死んだら元も子もないきがして(´・ω・`)
クレの時は闘神たまりっぱなしですな。

| みすてあ | 2007/08/21 12:55 | URL | ≫ EDIT

正しいターゲットではありません
正しいターゲットではありません
正しいターゲットではありません
正しいターゲットではありません
正しいターゲットではありません
正しいターゲットではありません

| ぐすぽん | 2007/08/22 00:21 | URL | ≫ EDIT

>みすてあたん
まぁ自分も攻撃系はないね。
ネタでプロバイドもってるけど、あんなの使った日にゃPT内の鋭い視線を感じて生きていけないと思う(ぇ
ソロPT?じゃんじゃん使えばいいと思う(こら

>ぐすぽん
日常茶飯事(`・ω・´)b

| ときね | 2007/08/22 08:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1108-512fd11c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

