PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカートになってスースーするんで早めにお願いします(何

正直この言葉に惚れたぜ!
これで錬金してあげようと思ったなんて口が裂けても言えないぜぃ!

昔からここを読んでいた方なら知っているであろう(自分は忘れてた/まて)
錬金先生カムバックですよ(`・ω・´)b

懐かしい記事を発掘したい方はぜひ横メニューの検索で錬金先生とでも入力してみてください(ばく
といっても検索する金の斧と銀の斧と鉄の斧があったら全部欲しいとか言う皆のために
用意はしておいたんだ(何)→ *錬金先生関連記事*


20070822082843.jpg

今の世の中スペチケがあるというのに、あえてスペチケ使ってない奴に依頼するところが謎ですが、何とか昔取ったなんちゃらで+3にしました(謎

ちなみにこの後ログにもあるように色んな防具を押し付けられ錬金しました。
そのうち100万円の布団でも買わされるんじゃないのかってくらいの勢いでした。

やつぁ、とんでもない物を押し付けていきました(´・ω・`)あなたのスカートです。

| おときの独り言 | 08:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あなたのスカートを押しつけたら犯罪になってしまう(ぁ

とにかくありがとうございますた(=゚ω゚=)

| みすてあ | 2007/08/22 09:37 | URL | ≫ EDIT

とっつぁん!?

| ぐすぽん | 2007/08/23 01:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1109-3dd08a91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

