PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンペーンやら公式更新やら

【公式】 『アイテム増量キャンペーン』開催のお知らせ

よし、スキル回収薬買うかな(ぇ

------
それともう1つ情報追加。

【公式】 メンバーサイトに新メニューが追加

人物紹介はもうちょっと説明があってもいいかなって思うけどないよりはいい(汗
モンスター分布表はヨーロッパやってる人は使えるんじゃないでしょうか^^
クエ表も公式で下調べくらいならなら十分できますね。
(一応ゲーム内でもヘルプから見られますが)
ただ残念なのがスキル表がMlv40までの簡単なスキル説明のみだってこと。
せめてMlv40までならそこまでのは丁寧にレベル別の強さがほしかったかなぁ…とぼやいてしまうところなのです。

といいながらも最近(ユーザーの反応は別としても)イベントが活発になってきてることや、サイトの対応もやや早くなったかなぁ…と感心してみたり。

ぼりぼりチョコペペロを食べながら思うのであります もぐもぐ

| おときの独り言 | 15:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

敵分布表、サマル側のも欲しいですよね^^;

| はぁん | 2007/08/26 00:48 | URL | ≫ EDIT

|*・ω・)にょ?
https://securefo.silkonline.jp/member/data/map/asia02.asp

これじゃなくて??@@;

| ときね@ふぁいゆーぶ | 2007/08/26 11:08 | URL | ≫ EDIT

(゚Д゚メ)お恥かしい。。。

| はぁん | 2007/08/26 12:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1112-486c1960

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

