PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜のイベント:パンドラの箱を開けよう

土曜の夜…といっても日付が変わるちょっと前にプチイベントを。
月読からはうにまぐきざるたん
楼蘭の守護神からめるたん が集まって箱開けです☆

といっても、パンドラの箱を開けて戦うSS貼り付けるのも能がないので
そのイベント前のSSを貼ってみます(ぇ

その1: 三国無双ごっこ

20070827021520.jpg

ひたすらタウントし続けてかき集めまくって行列が出来てぼこぼこ殴られてもさらに集めて、一気にドーン!の図。
これはもう最後の方ですが(苦笑
めるたん曰く、三国無双ごっこで防具の耐久が10減ったとか…(何


その2: 下が○○○○するよ

20070827021448.jpg



・・・

・・・・・



みすちーがスースーしても何とも思わないのに
何故はっぱ隊(ヒント:まぐ)がこのような発言をすると110番しないとなぁ…って思ってしまうのでしょうかね(まて

本人曰く「パン○ラ」だそうですが、○に入る言葉が何であれ一度Alt+左クリックをしたほうがいいのかな?と脳裏をよぎるのであります。

ちなみに「ド」な方は正常、「チ」の方は…救いようがないかもしれません(何

| おときの独り言 | 02:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんという純白の絶対領域(ふとももと読む)

| はぁん | 2007/08/27 12:27 | URL | ≫ EDIT

純白聞いて(何

パン●ラの時寝落ちしてたなんて言えないぜ(ぁ

| みすてあ | 2007/08/27 13:02 | URL | ≫ EDIT

>はぁんたん
(´∩ω∩`)

>すてあたん
(´・ω・`)よんだー?(何 <時寝

| ときね@ふぁいゆーぶ | 2007/08/28 10:16 | URL | ≫ EDIT

その発想は無かった

| みすてあ | 2007/08/28 17:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1114-e4f84a05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

