PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜のイベント:色んなものを撲殺しよう

何やら物騒なイベントをめずらしく明るい時間に開催。
いつもは夜ばかりなんですけど、皆が揃っていたのもあり
おやつの時間開催になりました。

参加者は

20070828092942.jpg

SSだけじゃ判断出来ないくらい多い(`・ω・´)b

じさま・うに・すてあ・はーん・ぐす・れえる・まぐ
めるたん・ときね の9人ですね。

そうそうイベント名。
撲殺するのはmobだけではなく、


はっぱ隊の変態具合に愛想着かして いとしのはっぱちゃんを殴ろうの会も同時開催。
どっちがメインで、どっち目当てでこんな人数が来てるのか謎…☆
愛しいのに殴るな?いやいや、愛しいから殴るのですよ|*ノωノ)b

パンドラは8人PT組んで主に50~60台のメンバーが開けるようにしました。
じさまは級を下げた曲刀で戦う事で戦力調整。
これが中々面白い><b
そしてお金も美味かった(ぇ

途中でレベルアップ(´・ω・`)b
ようやっと45武器持てるようになりました。
でも装備は相変わらず6級に入る気配はない(ぇ

20070828093935.jpg


パンドラ終了後、じさまがmob召喚巻物を開けるの図。
強い藁人形が3匹(´・ω・`);
鬼のような攻撃力がなくなっているみたいで、アタッカーさんなら一撃耐えられるくらいまで落ちてました。
あの尋常じゃない攻撃力が魅力だったのに…(ぇ

20070828093900.jpg


その後ははっぱちゃん殴ろうの会。
皆マントをしっかり持参して殴りまくってました(ぇ
みんなに愛されるはっぱちゃん…大迷惑な顔してたような?!(当たり前です

20070828100628.jpg

でも何故か撲殺SSじゃなく、じさまが全裸になってる姿を撮ってるという。
|*ノωノ)いや~ん♪

| おときの独り言 | 10:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へ、変態!(゚Д゚;)

| ぐすぽん | 2007/08/29 02:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1115-7fc635a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

