PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

紫の点

どうやらメンテ後はユニークは出たままの状態になっているらしい。

今日のメンテ後、PTMを見るとシャイタンなどのユニーク討伐があがっているのでこれは…と思ってウルチ探しに出かけてみる。

で、やっぱりいた。

20070828174100.jpg

相手はユニーク、自分知極のサポーターキャラ。
POT連打は無理なEUキャラ。
周りには人が居ない。

さて、どうしようか。


結局取れる手段といったらこんな感じで。

20070828174247.jpg

壁をバリウム(仮称)にして叩く。

悲しきかな。これが最善策であり、取り巻きの気を引くにはこれしかなかったわけで。

バリウムが死ぬ直前にチェイサーの方が来たのでPT組んで取り巻きから倒したり、トラストかけた自分が壁になって敵を散らしながら逃げながら戦ってみたり…
色んな方法で討伐してると人が集まってきて正直助かった!が本音で。。

で、通常攻撃しかしてなかったけれど

20070828174733.jpg


何故か取れました(苦笑

初ネームコールはEUキャラでしたが嬉しかったです。


と、淡々に書いてしまいましたが
サポーターキャラだって運がよければネームが取れる証明になったかな…と(汗
知型+狼 絶対相性いいと思うんですけどね。
この検証については次こそスキルの件と一緒に更新しようと思います。
先延ばし過ぎでごめんなさい。

| おときの独り言 | 17:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~~

すごい;;;おめでとうなのじゃ^^

よくとれたの^^

ちなみにわしはウルチはとったことない^^b

| 爺 | 2007/08/28 20:04 | URL | ≫ EDIT

ネームおめでとうございます☆
知極だと紙すぎて難しいですよね;
POT使うにも時間かかるしなかなか大変ですよねぇ><

| ぐすぽん | 2007/08/29 02:14 | URL | ≫ EDIT

>じさま
ありがとう|*・ω・)ノ
私も何故1度も死なずにネームが取れたのか謎です(ぇ
じさまサブで今度はウルチ討伐だー☆(`・ω・´)b

>ぐすぽん
ありがとうござるる|*・ω・)b
そうですね、単体中は問題なくても取り巻きにやられるケースが多いですね(汗
しっかりした壁さんがいること、取り巻きからしっかり倒していく討伐隊のメンバーなら十分取れると思いますよ^^
今度は見つけてネームコールだぁ(ぐっ♪

| ときね@ふぁいゆーぶ | 2007/08/29 15:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1116-fde16238

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

