PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

深夜狩り

最近深夜狩り傾向です。
朝も昼も夜もPT狩りが無理だからです^^;(ぇ
深夜狩りといってもきっと出来るのは金曜と土曜の深夜だけで、平日はよくて2時間くらいしかPT狩りできないんだろうなぁ。

今日はメルマガ特典の1つ、経験値60%アップするアイテム「寒月の贈り物」を使って真面目に狩りしました。
マスタリ差4でもめっちゃ早くてびっくりでした…。
2時間で70%上がるのね。GT使ったら最後だなこりゃ(何

20070908030322.jpg

PT狩りが出来ても募集がないときはクエやってます。
…といっても適正レベルのクエがないので長安・敦煌のクエを(苦笑
ちまちまやって長安のLV34までのクエを終わらせてみたり。
敦煌の方はまだちまちま残ってるんだけど、消化したいなぁ。
そんな時間あったらPT狩りしろ?

そうですね。。。 o... rz

| おときの独り言 | 03:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EUの泣き所じゃの;<PTに恵まれるか恵まれないか。

敦煌のクエも順調なようでなによりb

| 爺 | 2007/09/09 17:40 | URL | ≫ EDIT

とりあえず敦煌オアシスエリアのクエ突入したけど、そろそろ一撃で倒せなくなってきてうにゃ~状態です。。

引き続きがんばりまーす(´・ω・`)

| ときね@ふぁいゆーぶ | 2007/09/09 19:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1123-27d3f835

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

