PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご褒美とお洋服

まだまだクエ報酬がいいのでクエ消化とPT狩りの参加でようやっとLv50代入りました。

20070912082944.jpg

私的ご褒美でLvが10の倍数になるとマスタリ差を0にすることが出来ます(何
ヒント:サウンドシールド

Spも15,000と40台にしては稼いだほうだと思うので一気にどばーっとバードのMlvとスキルをあげてみました。
残ったのでクレリックのスキルも強化だ!って思っていたのですが、


Σ バード主要スキル+クレMlv振った時点で残りSp6,000?!

クレのスキル強化が最低限のものしか出来ないのが大きな誤算…。
次からはご褒美なしで常時差4くらいでやらないとダメかも(汗

クレのMlvがどうしても外せない今、どうしてもSpを多く稼がないといけない…。
ヒント:軽鎧

とはいえ、蘇生だけはしっかりとっておきたいところ。
蘇生、トラスト、ウォールだけでもしっかりとっておきたいです。

そしてクレのMlvを40→50と一気にあげた為

Before
20070912091143.jpg


After
20070912091151.jpg


一気に衣替え完了(´・ω・`)b
今日から赤い人になりました。よろしくなのです(ぇー

| おときの独り言 | 09:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1126-40c64a04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

