PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

運命のヒトだ! …とは思いたくない。

レベルにあった条件のPTMが出ない間はずっと長安・敦煌のクエやってるわけですが、火曜のメンテ入る直前にLv40の櫓配達クエ終了→レベルアップしました。

20070920184750.jpg

残ったクエは黒漠系のみになり、狩場が巣窟やタリム盆地になります。
そして狩場に移動すると大体…

20070920185034.jpg

第一発見の場合がほとんどです。。
(この時はLv34の哈里克の宝石クエ遂行中・・・)


巣窟だから誰か来るかなぁ…と期待してもそういう時に限って誰も来ない。
シルクの七不思議のひとつですね(嘘

1人でちまちまやってるのが心配だったのか、
じさま、うにたん、めるたんが来てくれました。

20070920185224.jpg

非常にまったりしたムードで、ウルチ2回目のネームコールを取りました。
(みんな遊びながらで取らせてもらったに近いかな;)
|*・ω・)みんなありがとうね!

20070920185703.jpg
↑じさまとうにたんは鬼メテオでどれだけダメージが入るかごっこをしてました(何

その後、まぐはっぱが合流してクエの手伝いしてくれました^^
帰還後和田にてはっぱさんがいつものやってました何故か脱いでました…。
|`・ω・)もちろん、皆スルーだぜ?

20070920190048.jpg


-----------
で、今日の午後の話。
かったるい哈里克の宝石クエが終わりました。

20070920190522.jpg

連携のLv36の隠された宝石クエを遂行しに黒漠弓手の狩場に移動すると…

20070920190721.jpg

珍しい場所に、いるんだよね…ウルチが。

4割弱削ったところで、さすがに一昨日に今日&52歳と考えるとネームコールに拘る必要もないよな…と思い、PTMにウルチいますよコールしてみる。

20070920190905.jpg

その間ちょっとボウ持ってみたり素手で殴ったり遊んでみる。

20070920191155.jpg
↑憧れのウォーリアになってみた…いいね、うんうん。(装備品はイシュの時の戦利品)

で、メンバーも集まりたまたま通りかかった職中の盗賊さんの手助けもあって真面目に討伐再開してウルチ退治終了~。

20070920191506.jpg

自分じゃなくてPTメンバーにコールが行ってよかったよかった|*・ω・)b
皆さんお疲れ様でした。特に盗賊さん、サポ本当にありがとうでした(ぺこり

と、こんな感じで最近よくウルチ遭遇率増加。。
まだまだ弓手のクエ&これから殺手のクエもあるのでまだまだ遭遇率が上がるのかな(苦笑

これが運命の人(というか敵)でない事を祈りたい…orz

どうせならイシュがいいよね…ってイシュは女性だろうからダメだなこりゃ(謎

| おときの独り言 | 19:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウルチおめでと~^^

3回目かな?

黒漠系はほとんどパスした記憶が;;;

| 爺 | 2007/09/22 08:31 | URL | ≫ EDIT

|*・ω・)ノ ありがととー♪

第一発見は3回目かな。
ネームは2回目v

黒漠系は・・・パスして正解にゃ~~><;

| ときね@ふぁいゆーぶ | 2007/09/23 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1132-2eb13ff9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

