PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

運命のヒトだ! …とはやっぱり思いたくない。

20070921191824.jpg

討伐PTMが出てたので、先に場所を聞いためるたんから場所を教えてもらい、PTリーダーを蘇生しに行く時に出会ったのでありました(何

1人じゃ何もできないぜぃ|*´ー`)b ←爽やかな笑顔で。

イシュからちょっと離れたところにPTリーダーがいたので蘇生+合流。
最初はレベルが低すぎて討伐参加はやめようと思ったんだけど、蘇生班がいないのもあって参加する事に。

20070921192155.jpg

ヘイト上昇が怖くて下手にヒール打てません!orz
でも前に行かないと前衛が死んじゃうんですo.. rz
範囲攻撃怖いよぉorz
痛い前に一撃だったよo..... rz

とまぁ、いつもの通りです(ぇ
ウルチとイシュの討伐方法の差は大きな壁がありますね^^;
凍傷・冷凍、範囲攻撃、魔法攻撃…イシュと取り巻きは鬼だヽ(`Д´)ノ

逃げ逃げヒールで何とか頑張って、皆で力合わせて討伐終わったけど、最後の最後エリート灰女氷戦士の攻撃で1撃死しますた。

蘇生班で来てる自分を蘇生出来る人は居ないのでそのまま帰還…(´・ω・`)

イシュが運命の人であってもこっちから願い下げですよーだっっヽ(`Д´)ノ
ところで何で運命の人扱いしてるんだろ…(ォィマテ

-----------------
宝石クエも順調です。
こっちは画像のみで~。

20070921192924.jpg


| おときの独り言 | 19:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イシュにも縁があるの~^^

わしも今朝シャイ割とはやいうちに見つけました。けどマスタリ△9のおかげでやはりネームは無理ですね(茶

新スキル来たら粘着してやろうかな。。シャイへの意趣返しに(ぇ

| 爺 | 2007/09/22 08:29 | URL | ≫ EDIT

お呼ばれ縁かもね(笑

シャイだけに限らず、取り巻きの駆除率とかもネームコールには関係するから(駆除率高ければそれだけシャイに攻撃を与える時間減るしね)
中々難しいよね。
皆が取り巻き→シャイとかだったら本当のところ誰が一番ダメ与えていたのか?って解るんだけどねぇ。

大丈夫大丈夫、私なんて一生かかっても取れそうないもん(笑
それでもじさまは一度取ってるんだし、次は取れるさ(`・ω・´)

新スキルきたら試し斬りをシャイに…なんて出来たらかっこいいよね(ぇー

| ときね@ふぁいゆーぶ | 2007/09/23 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1133-68e657b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

