PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜イベント: 操作忘れかけの誰かさんとPT狩りもどきをしよう

リアルがいそがしいけーたんが久しぶりにログインしてきたのもあり
これは絶対イベントをせなあかん!ってわけで、

けーたんとっとと9級にするぞイベントを開催。

20070925085155.jpg

といってもいきなり格上も辛いだろうからシャウオでPT狩り~と言う事になり、久しぶりに時音を動かしたのですが、


(´・ω・`)やばい…感覚忘れてる;;

そう、EUキャラから中国キャラを扱うとどうしても感覚が狂うんですよね。
例えばPOTを使うという感覚、バフをかける感覚、エンチャを使う感覚などなど…。
自分の場合はバードなので「攻撃をする」という感覚もない!(ぇ

実際狩りをしてイベント終了後直前でも感覚が戻る事はありませんでした。
普段使いこなしてる慣れっておそろしいですね^^;

これを逆手にとってスロット作り直しが出来ましたが(笑
マウスホイールに今までエンチャ入れていたんですけど、
これを機に鬼影神歩 幻影(@ワープ)入れられる日が来た~?!


自動攻撃アイコンはいりましたー(´・ω・`)b



中国弓師はPT狩りじゃ釣り役だからねorz
ワープよりこっちのほうが使い勝手よかったです(がくり

そんなこんなでたまには時音さんも使ってあげないとなぁ…と思ったのであります。


話変わりますが新スキルの馭花心弓系…これほんとうさんくさいですね。広範囲攻撃とはいえネタかな?と思いつつも意外に使える事が解りました。
まぁ…PT狩りには使えるけどソロになるとまた違うのかな?とか思ったりもしてますが、機会あれば馭花心弓の説明書いてみたいと思います。

予定は未定ですけどね。。。orz
スポンサーサイト

| おときの独り言 | 08:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1135-da226c56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

