PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

紫(本命)

今日は午後からお仕事。



午前中GTおわたので、シャイ探索でもしてみることに。どうせいないだろうけど。。


前回シャイで死んだ場所に逆帰還

20070926185324.jpg



Σ(゚Д゚;) ¶真横にいた(ぇ

しかも第一発見者どす;;




一応特ポ全部もってきましたが、


il|li_| ̄|○il|li HP半分削らないうちに赤ポ全部なくなりました(ばく

 20070926184628.jpg



20070926184658.jpg



急遽かけつけてきてくれた紫ポ&エリク倉庫と化していたざるますに

特紫、ぺぺロ、とにかくありとあらゆる回復用品もらいまくって

ようやくネームとれました。

※補助スロットにご注目。

20070926184721.jpg


スキル経験値すごいぉ;;


ざるます、ほんとにありがとう^^
ざるますいなかったらとれなかったよ~|*・ω・)b

また見つけたらよろしくね|*・ω・)b(射殺

| 爺の縁側日記 | 18:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|*・ω・)ネームおめおめだったの♪

いえいえこちらこそなのです(ぺこり
人が居ない時はPOTの消費がすごいよね><
EUのウルチの時はハープ持ち帰られないから逆に青POTの消費がすごかったりします;

また紫POTやペペロ突っ込んでおきました。
後はエリクがどうにかなればいいんだけどなー(ばく

| ときね@ふぁいゆーぶ | 2007/09/27 07:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1136-40e04dcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

