PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた登録申請してみた(´・ω・`)b

メンテ明けに公式サイトを見たらこんな記事が。

【公式】 豪華プレミアム特典付き!ファンサイトキャンペーン開催中

豪華…といってもファンサイトキットなので需要があるのか?と言われてしまうとそれまでなのですが、私個人的に素材集めが好きなのと、foo*氏のイラストが好きなのでFOの方も再登録しました^^b

登録ナンバーは一桁でしたが、もっと早く申請した方が居る事にびっくりΣ@@;
自分も結構早かったんだけどなぁ…(笑

現在登録申請中です。
今回はポカしてないと思うんですけど、どうなるかな(ばく
     ↑いつもどっかミスするドジっこさん(ぉ

そうそうバナーもさりげな~く変更してみました☆ミ
今回はシンプルイズベストで攻めてみた♪|*・ω・)b  そこっ、サボりっていうなゴルァ(ばく

20071003164410.jpg
スポンサーサイト

| おときの独り言 | 16:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ま、まさかまた景品は食物っ???| ゚Д゚)

バナーはさりげなくかわいいのじゃ^^

| 爺 | 2007/10/03 18:21 | URL | ≫ EDIT

|*・ω・)残念ながら次は素材は素材でもイラストやら何やらなので
食べられません(ぇ
豪華食材詰め合わせセットとか…ほしいのぉ(何

ちょっとギルドイメージから遠のいたかなぁ?(ばく
ぼへぇまったりぃ~な雰囲気は出すようにはしましたが☆ミ
気にいってもらえたのなら嬉しいです|*・ω・)v

| ときね@ふぁいゆーぶ | 2007/10/04 08:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1141-6f557e24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

