PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

許して○○○○嬢

何故こんな絵を描いてしまったのか解りません。
しかもご本人の許可とってません(ぇ
何となくこういうキャラを描きたかっただけなのかもしれません(´・ω・`)

落書き見たい方は↓へ。
子供のようなヘタレ絵ですが^^;


20071004203649.jpg


いつものようにマウスで落書きですよ。ツンデレですよ。
こんなものしか描けません。プレイヤースキルないしorz
ヴィルナ嬢、お気に召さなかったら言ってね。破棄するから(´・ω・`)
しかしヴィルナ嬢の絵はお上手だ…尊敬です。

ちなみに背景の文字は読んじゃだめなんだぜ?(謎
スポンサーサイト

| おときの独り言 | 20:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うひゃ!
すっごく可愛いです!!
ツンデレ、いいですね・・・(笑
とくに背景の文章、結構キャラにハマっていて笑ってしまいました(笑
可愛らしく描いてくださって、ありがとうございます^^
すごく気に入りました!

(わたしもこっそり時音さんを描いてみようかな・・・w

| ヴィルナ | 2007/10/05 19:08 | URL | ≫ EDIT

|*・ω・)気に入ってもらえて嬉しいです、ありがとうございます(ぺこり

背景の文章はあえて半分隠しました(笑
ツンデレが言いそうな台詞を書いてみたのですが…キャンパス全部埋めるほどの台詞は長すぎて苦労しました(ばく
全文…恥ずかしくてみせられませんよ|*ノωノ)

ヴィルナ嬢が描く自分…きっとお茶目キャラになっているに違いない!(ぇー

| ときね@ふぁいゆーぶ | 2007/10/05 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1142-80b5ac5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

