PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

情報更新-編集後記らしきもの

前回の更新で気力を7割くらい削りとられますた(ぇ
おはようです、時音@ファイユーブでございます まる
今回は編集後記を別口に作り、ボツになったものや作業についてなど淡々と書こうかなぁ…と。

いらね?あぁ、確かにいらないですね…orz ←自虐的

まず次期アップデートの公開が来ると、嬉しさと声にならない悲鳴があがります。
クライアントをダウンロード&インストールしてる間に
公式サイトの次期アップデートでの変更点を理解できるまで読みます。
大体この時点で何に力を入れて書くか、どういう割り振りで書くか決めてます。


で、実際公開テスト版にログインしたら軽く今までの機能を試してます。
変更点があればメモですかね。
後は公式の説明を簡略化し、文字だけでは説明出来ないものにはSSをつけてブログでは編集しています。

私の性格からしてどうしても長ったらしく説明を書いてしまうので文章能力が無いなぁ…と毎回痛感するわけです(笑
文才ないんですよぉ…お茶目さんだから|*ノωノ)

まぁいつもこんな感じでまとめやってます(`・ω・´)b
アップデート来るとなんでまとめとかやるの?って言われると
自分がまとめたいから! しか言いようが…orz
やってると自分も理解できるんで…ってお前にとってこれが勉強k(ry

まぁこんな感じです、てへへ☆(謎


ではボツ画像などを~♪

☆神鳥の攻撃モーション
背景に紛れて見難くてボツ。
攻撃の仕方は中国弓の黒鷹召還と一緒です。
20071007085412.jpg


☆9級ローブ
全部着こなしてやっぱローブにするか…と走った時に発見。
これ見てやっぱり軽鎧のままでいいやと思った(ぇ
バグではないけど…ローブの腰が開けるとぉぉ?!(謎
20071007085537.jpg


☆9級軽鎧
イマイチ軽鎧がパッとしないぜ…と思った時に見つけた。
網だぜ、網。だから何だ(謎
20071007085836.jpg


★9級重鎧etc
かっこよすぎだろ…常考。
ネタ画像がないぜ(´・ω・`)

| おときの独り言 | 09:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Σ(゚Д゚;) 露出キター!(オイ

| まぐ | 2007/10/07 23:05 | URL | ≫ EDIT

|*´ー`)君たち(←誰)の考えなど容易に読めるさねっ!

| ときね@ふぁいゆーぶ | 2007/10/08 17:17 | URL | ≫ EDIT

あー貧乳キャラに してもた (;゚д゚)ァ....

さっそく 来させていただきました

ファイユーブさん ありがと^^

| くさなぎ | 2007/10/08 21:15 | URL | ≫ EDIT

>くさなぎさん
いらっしゃいませ、来てくれてありがとうございます^^
リンクではお世話になりました&時々なってます(ぺこり
情報がお役に立てたのなら何よりです。

貧乳にされてしまいましたか…(ぇ
(´・ω・`)つ 転生呪符 <これがあれば(ry

| ときね@ふぁいゆーぶ | 2007/10/08 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1145-9f1330dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

