PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよなら三角、また来て四角

突発的でありましたがアップデートの作業などもあって
月読の鏡に戻ってきました。

思えば6月になるちょっと前に短期間と言いながら家出したのに
気がついたら4ヶ月も居候していたことになります(笑
ヒゲとバナナの効果は絶大だったということですよっ!

EUの戦い方とかテスト鯖から考察してみたり、ぼへーと遊んでみたりと
ギルマス業忘れて楽しませてもらいました。
ありがとう、めるたん|*・ω・)ノ

またヒゲとバナナが月読倉庫から無くなったらもらいにいくからねー☆ミ

1008-0115.jpg


| おときの独り言 | 17:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえり~^^b

| 爺 | 2007/10/08 17:58 | URL | ≫ EDIT

ただいま~♪ヾ('▽'*)β゛

| ときね@ふぁいゆーぶ | 2007/10/08 23:16 | URL | ≫ EDIT

ああ、そういえばギルマスだったっけ(何
にしても・・・

久々にインしたのに誰もいねーよヽ(`Д´)ノ

チクショウどいつもこいつもテ鯖テ鯖ってorz
今月はもうインしないもんねーだ、へへ~んざま~みろヽ(`Д´)ノ




末期だなぁ、俺・・・。

| けたん | 2007/10/08 23:30 | URL | ≫ EDIT

イベント時間が20時からとかなんだよ、最近…。
22時とかもう誰もいないよ状態なんだよ、ほんと;
昨日は王宮でマント→パンドラ→テ鯖新スキルテスト
とやったんでずっとテ鯖ではなかったんだよぉ。

今月もうこないのー?
寂しいからもう1度来てくらはいよぉ~(´・ω・`)

そんな自分は違う意味で末期。

| ときね@ふぁいゆーぶ | 2007/10/09 09:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1149-b9fdf7e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

