PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休最終日イベント: 3種混合

決して予防接種の事ではありません(何

昨日のイベントは
・まぐたんをぽこぽこにする会(マント)
・EUキャラによるパンドラ
・テスト鯖のPvP実験      でした。

まぐたんぽこぽこについては、色々理由あってじさまが企画したものなのですが
今回はまぐたんがぽこぽこにされたいという希望も出たので開催しました(ばく
といってもマント参加できたのはじさまとまぐたんの2人で、EUキャラの自分とみすてあたんは見学のみでしたが(笑

その後はEU限定パンドラやりました。
参加者はじさまぐときうにすての5人。
何故か綺麗に各職1人ずつだったので偏りもなく、一番レベルの低い3人がパンドラを開ける形にしました。

20071009223503.jpg

20071009223543.jpg


その後にテスト鯖に移動。
公開終了前にやり残した事がないようにPvPなどやってきました。
(参加したのはまぐときうにすて)

20071009223858.jpg
 ↑力極曲刀(中国)と力型ソード(EU)の対決やってます。

バードと中国弓のキャラについては考察は書けそうなので次回に書く予定です。
クレリックは…簡潔になってしまうと思います、ごめんなさい><

今回のイベントはこんな感じでした(´・ω・`)b

| おときの独り言 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1150-65f0c9ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

