PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

「天使たちの絵」

 




20071010200301.jpg




なぜ41万8千なのかというのはこちらををどうぞ。


¶´¬`)つ「ほら見てごらん、パ○ラッシュ、あんなに見たかったスキルポイントの数字だよ。」


20071010200322.jpg




∪・ω・∪「・・・・・」



¶´¬`)つ「やっと見られたんだよ。。これでもう、思い残すことは何もない。。パ○ラッシュ、僕とっても幸せだよ。。。。」



20071010200412.jpg



∪・ω・∪「・・・・・・・」




¶´¬`)つ 「パ○ラッシュ、もう、僕疲れちゃったよ。。。なんだかとても眠いんだ。。。」



∪・ω・∪「・・・・・・・・・・・・・・」


20071010200504.jpg





¶´¬`)つ「パ○ラッシュ、お前も疲れたんだね?ざるます、ごめんなさい、もう休んでいいでしょう?パ○ラッシュ、いっしょに休もうね・・・」


20071010200529.jpg





爺とパ○ラッシュは、遠いお国へ旅立っていきました。
もうこれからは、マゾい狩りも、悲しいクエストも、印章ドロップの無さに泣くこともなく、いつまでも楽しく暮らすことでしょう…。



(完)



今まで、爺の縁側日記をご愛読くださいましてありがとうございました。SROをはじめて1年と3か月。ようやく自分なりの目標点に到達しました。精も根も尽き果てたあげく、9級日剣は拾えなかったけどな(ばく
 ともかく、少し疲れたのでしばし眠りにつきたいと思います。

| 爺の縁側日記 | 20:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に本当にお疲れ様でした…
400k以上のSpは、テスト鯖以外に見ることはないと思っていた自分が恥ずかしいです。
人間ってすごいですね…うん(ぉぃ

ゆっくり休んでくださいまし。
お疲れ様でした。。

で、明日から何事もなかったかのように起きてくるんだよねー?|*・ω・)にっこり。(マテマテマテ

| ときね@ふぁいゆーぶ | 2007/10/10 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1151-b2dd7a79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

