PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

天国での生活

今朝、半年以上お世話になった狩り場に別れを告げてきました。




20071013102847.jpg




道を羽毛布団で敷き詰められるくらいアタッカー狩ったけど、結局日剣でなかったけどな(ばく


いったい、何人、ここを卒業していく人を見送ったことだろう;

さすがに珍しく感無量でありました。。




 んで、天国での新しい狩り場と獲物はこいつら。


20071013103134.jpg



 ドロップもまずまずで、なにより、


 | ゚Д゚)つ 狩りが楽しいのってなんのって。


 ダメ食らわない。ドロップまずまず。なにより


 | ゚Д゚)つ 狩り場確保に神経つかわずにすんで、健康的


|´¬`)それと



| ゚Д゚)つ 俺TUEEEEEEEEEEEE!!できる(射殺


気になるSP効率ですが、GTありで平均がアタッカーの1/3くらいですね。



つ 10級くるまで、ここメインで遊びます。

みんなSP稼ぎがんがれb


|´¬`)狩りってこんなに楽しかったのね


モチベが100%回復しました。

| 爺の縁側日記 | 10:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メインでのほとんど狩りしてない紅ですがw SP全く貯まってませんorz

| 紅紫龍 | 2007/10/13 12:42 | URL | ≫ EDIT

1枚目のSSの右に「礼」って出てるのがいいね~(ぇ
アンチアンテを意欲的に狩ろうとしてるじさまがすごく生き生きしてますね☆ミ
楽しく狩りが出来るようになってよかたよかた^^

| ときね@ふぁいゆーぶ | 2007/10/14 00:07 | URL | ≫ EDIT

>紅さん

最低限のものであれば15万あればなんとかなります。

>ざるます

狩りの面白さを再発見したぉb
しばらくアタッカーはみたくないです;

| 爺 | 2007/10/14 08:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1156-173d3339

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

