PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜イベント: まった~り交易・・・?

|*・ω・)ノどもも、月曜日になっちゃってがっくりさんです(謎

さてさて土曜イベントです。
自分とうにたん、そして先週ふてくされたけーたんの3人で交易に決定~。
経由は和田→サマルと比較的短距離。
集合場所は和田特産前になったので行ってみると

20071015122514.jpg

なんか抱き合ってました(´・ω・`) もしかしてアタシは邪魔者ですか?

自分が一番レベルが低いので駱駝に乗って先頭になり
真ん中にうに(牛)、護衛でけーたん(牛)が付く形で。
ちなみにうにたんと自分は乗りっぱなし(ぇ

うに曰く

( ゚Д゚)<6級で60代のNPC盗賊狩れるわけn(ry


きっと殺意を覚えたでしょうね、けーたんが(まて

20071015123401.jpg

交易自体はまったり☆1って事だったので楽でした。
けーたんへろへろしてましたけど(苦笑
しかしNPC盗賊のWizの範囲攻撃は痛いですね…;
短距離なのに餌100使いましたorz | ゚Д゚)うにの盗賊こっちくんな!

大変だったのはけーたんだけだったと思いますが(ぇ
おつかれさまでありましたぁ(´・ω・`)ノ

この後・・・
殺意を覚えたけーたんはサマル北でうにをぼっこぼこにしてましたっ☆


*次回は上位スキル考察その2(たぶんクレ)の予定です。5%お楽しみ(?)に~(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

| おときの独り言 | 12:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1158-58bdf22e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

