PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

うむむ(´-ω-`)

ちょっと体調を崩してしまいました(がくり
バードのスキル書きたかったんだけど、編集出来る時間は身体休めてて結局出来なかったo... rz
(´;ω;`) 申し訳ありません。。次回こそです(涙

昨日石窟初めていきました。カオスでした…
土狗蟲がトラウマレベルでした、死にました(´-ω-`);
力士の方が楽ですが、やっぱり7級武器、アクセがないときっついですね;
来週まで我慢しようかしら。

20071017201511.jpg

スポンサーサイト

| おときの独り言 | 20:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つ 石窟は養殖専用です(ぇ

LVにあったアクセ防具ないと逃げられないし、きついと思いますよ。

| 爺 | 2007/10/17 21:34 | URL | ≫ EDIT

入り口を利用すればどうにかって感じでした(´・ω・`)
時音が石窟行った時はとても殺伐とした場所だった(挨拶とかそういうのなかった)ので、良い思い出よりも苦い思い出ばかりで敬遠してたのですが
今は大分人が減ったんだな…と実感できました。

装備がない今、大変なのはアタッカー、キャスター、そして前衛に出るクレリックかなって思います。
バードはヘイトの自己管理出来ますからね。PT半壊~全壊前になるまでは死ぬことはないと思います、たぶん。

きついけど、きついのもまた楽しかったり。
ひぃひぃ言いながら涙を流しそうになるのは
まるでLv10の健強馬で峡谷の土鬼呪術師を避けながら通るのと一緒な感じです(ぉぃ

| ときね@ふぁいゆーぶ | 2007/10/18 08:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1161-c1cc4a78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

