PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

レベル56と石窟

2日前にレベルアップしました。56です(´・ω・`)b
マスタリ差は4で頑張っておりまふ。
来週7級来るからそれまでは差4で、実装後は3にしようかな??とか
レベリングよりマスタリ差が気になってしまってます(何
そういう育成の悩みは結構楽しかったり。

20071019201033.jpg

石窟も前回のSSみたいに部屋の中に入って陣形を取るのではなく、
入り口を使って通路に後衛を入れて前衛が部屋に入る形を取るとメンバーが死なず調和が取れる感じですね。

でもこれ他の部屋に移動しようとしてる人には迷惑なんだろうなぁ…とか時々思ったりします;
どうなんでしょうね…これ。
石窟トラブルの1つにならないといいのですが><

| おときの独り言 | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1163-5766d4b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

