PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

前に出ろって言われたら回れ右してから前に進むといい感じ♪

どもども(´・ω・`)ノ
考察書き上げてから真っ白に萌え燃え尽きてしまい
ようやっと復活した時音@ファイです。
うそ、ネタがなかったんだorz 

日曜の夜、レベルアップ~。
Lv60&マスタリ差0生活まで後3レベルですo... rz

20071022010058.jpg

そうそう、土曜日。
ちょっと面白いPTメンバーになりました。
*画像の縮小してないんでサイズ注意です。

20071022010225.jpg

すごいすごい、見事なまでの4組の双子さんです☆
面白かった&珍しかったのでブログに載せてみました^^

石窟篭り中ですが、この後にヴィルナ嬢と同PTになりました。
前衛に出て壁になりながら回復…かっこよすぎでした|*・ω・)ぼへぇ

ついさっき短時間前衛クレやることになり実戦しました。
ウォーリアさんの各種バフ使っても一撃で3割持っていかれました…orz
いいさいいさ、壁にはなれんさ。ふっ。
その前に自分に向いてない(ぇ

世の中諦めるという事も大切ですね(´・ω・`)v やっぱりバードがいいです、はい(何

| おときの独り言 | 01:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どもども(´・ω・`)ノ
おちかれであります。もう少しですね(ぇ

儂は前に出ろって言われたら歯を食いしばってから前に進むといい感じ(射殺♪

| 爺 | 2007/10/22 20:17 | URL | ≫ EDIT

オレの場合、前に出ろ=釣りやれorソロでやれ
のどちらかになります(マテ

| メルカバ | 2007/10/22 23:08 | URL | ≫ EDIT

>じさま
どもども(´・ω・`)ノ
メンテ前に後2レベルまでもっていきました(へろへろ
明日はアップデート、楽しみですなぁ~。

>めるたん
|´・ω・)なるほど…
じゃあ前に出ろぉ~ヾ('▽'*)β゛ <ふぁいと☆(まて

| ときね@ふぁいゆーぶ | 2007/10/23 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1164-5b86900b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

