PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐハロウィンですね☆

【公式】 パオ村村長から『ハロウィンパーティー』開催のお知らせ

というわけで、10月はあれこれイベントが多いですね~。
韓国の方では期間限定アバター「ハロウィン服」が実装されるそうですが、そっちのほうがよかったなーとか?(笑

ところでBFは皆さん参加していますか?
自分は未だ未経験です・・・だってサポキャラが行っても死ぬだけだなって思ってますから|´・ω・);
服装変わるみたいなんですが、そっちの方は興味あるんだけど、PvPそのものは…あはは;

そんなこんなで59です。
SSも似たような画面が多いですな(汗
力士クエの報酬がうまいので上がりやすいです。
現在3回目突入。5回終わったら石窟卒業しようかなって考えておりまふ。
20071026141321.jpg


| おときの独り言 | 14:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

LV59おめ^^

バトルフラッグの戦闘服はなかなかかっこええぞい。

日本では要塞線実装より、こっちのほうがあっているような気がするの。

石窟は十分気をつけての^^b

| 爺 | 2007/10/26 19:59 | URL | ≫ EDIT

BFの衣装は赤と緑?の2種類なのかな~??
アバターで出してほしいなぁ(´・ω・`)

大きすぎる規模よりやや小規模で数回やるっていうほうが今のシルクにはあってるのかもしれないね。
やったことある人は楽しいって言っていたし。

石窟頑張ってます^^
油断して死ぬこともあるけどね(苦笑
横からひょろっと沸いた力士PTmobのクリで一撃死するってほど悲しいものはないでふ(ぇ

| ときね@ふぁいゆーぶ | 2007/10/26 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1171-5044bd22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

