PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんということでしょう2

今日もPT狩りしてません(何

最近思った。
PT狩りに出ない→EUやる気なくなる→やーめた

こういうフラグもあるんだろうな~ってこと。
単純だけど、時間が合わない人にはどう頑張ったってPT狩りは無理ですからね。

それともうひとつ。

バードっていう職業は
実は本職にならなくてもやっていけるんじゃないの?

薄々前から思ってはいるんですけどね。
世の中思ってるほどバード不足ではないような気します。
あくまでバード視点。

もうひとつおまけにくっつけるのなら、
バードのやってる事が無意味だなと思った時、つまらないと思った時
こうなるとバード人口が減るんだろうな~と。
これは理由色々あるんだけどね。
それはまた語る事があれば書くことにします。

とりあえず今日は就寝zzzzz

| おときの独り言 | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

洋食にあきた貴女に

|*・ω・)つ 中華そば一丁

ソロ狩りも楽しいぉ。

| 爺 | 2007/11/04 10:07 | URL | ≫ EDIT

うんうん、中華そばも美味しく感じられる季節になったしそれもいいかも♪

EUでもソロやってます。
また~りまた~り・・・zzzz

時音も動かさないとなぁ…いつまでも紫POT持ちばかりじゃ可哀想だ><

| ときね@ふぁいゆーぶ | 2007/11/05 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1177-815ba98a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

