PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

現在メンテ中。

バトルフラッグの方の不具合が直らないということで
現在メンテはいってます。
最初の方は不具合とか聞かなかったのに、ここ数日前から酷い状態みたいですね。やっぱ人多いと色々あるのかな;
楼蘭に限らず臨時メンテがすごい多い(苦笑

この間初めて骸骨兵士のPTデビューしました。
すごいメキメキ経験値が入るんですね|*・ω・);
そのメキメキ度にびびりました…。
長時間やったのもあって、バードなのに寝落ちしかかったのは内緒><ノ

そんなこんなで63のレベルアップのSSは省略して64になりました。
祝・8級であります(´・ω・`)b

20071105223740.jpg

キリよく8級になれたので今日はこの辺で就寝です。
メンテ後にイエティ狩ってもいいんだけど、
今日はまったり体を休める事にします 布団|*vωv)ノシ おやすみなさい☆ミ
スポンサーサイト

| おときの独り言 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1178-8a78f97e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

