PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごろごろご65ろ

めっちゃ久しぶりのPT狩りしました(´・ω・`);
最近朝はPTが組めず午前中を棒に振るとかあるんで諦めてイエティ、夜は運よく骸骨PTは入れれば…って感じですかね。

バードは1人枠だし、サブでバードが出来る人多いからすぐに埋まってしまうんですよね。
バド人口よりもヲリ・クレ人口の方が圧倒的に少ないと思います^^;
今は骸骨PTは毎日2~3出るわけですがやっぱり上2つが最後に募集が残るかなって感じです。
自分がPTリーダーになってPT作るのは稀です。
作っても2番目の人にリーダー委任させなくてはいけませんからね…なんか申し訳なくて(汗

昨日の夜は運よくPTに入れ、また長時間頑張ったのもあって
レベル上げることができました。
(GT1使ったけど;;)

20071110082340.jpg


で、ここからは60中盤のPT内MPキープ状態を書いてみます。
(Mlv60時までで覚えられるカプリとバラード・ターン使用)
(使っている武器は60+3ハープ。威力は64+0ハープと同等)

・16秒毎にカプリをうまくかければMP満タンキープ出来る。
・力型が多いヲリ/クレにバラードをかけるとMP枯渇状態からMP満タン近くまでもっていくことが出来る。
・ターンを2人にかければ自分にかけるカプリの順番を最後に回してもMP枯渇しない。
・マジックブレスがなくても問題なし。
・70以上のWizに対してカプリをしてもフルキープが出来ず8割キープになってしまう。
・クレ1、Wiz4のPTだと仕事ハードすぎで指が攣る(笑)

こんなところです。
あまり上の狩場に行き過ぎるとMP管理が苦しくなるので適度な場所を選ぶのがいいかなと思います。
64ハープを装備しない代わりに68ハープを用意してます。
ここで初めて8級武器になるわけですが、今度はそれを目標にまったり頑張ろうと思います^^

| おときの独り言 | 08:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1181-b39b06f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

