PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼飯ピンチ!

何度も書いていますが、ソロで狩りしている時はイエティを狩っています。
今日も午前中はPTに入らず、○○イチのカレーを初めて注文して届いたらお昼ご飯を食べるぞ~と思いながら狩りをしていました。

黙々と狩りをしていると、

20071111075601.jpg

ぐぇぇぇ~い、い、イシュじゃないですかっっ!

よーわからん叫びを心の中であげながら
さーどうしようと思い、とりあえずイシュにバリウム(狼)を突撃させた瞬間…


敵が沸いた。てか早く沸くな~~~Σ@@;

すぐさまバリウムを引き返してこれはまずいな…と思うと
バリウムをターゲットに皆こっちくる!

いや~~~!!  ((((ノ´;ω;`) ノ

人間ってわかっていてもいざとなるとパニックですね(何
ギルメンは他にじさまがお昼ご飯までぼへーとしていたのですぐさまヘルプ頼みました;
その間自分は逃げながらチャット→逃げながらチャットをしておりました。

じさまがすぐに駆けつけてくれるとのこと。
「でも俺 氷もってね~」

ファイユーブ:氷えんちゃLv1

人間ってパニックになってても変な時に冷静になれるんですね(何何
駆けつけたじさまは素手+Mlv5の氷エンチャでひたすら叩いてくれました(ぇ
何せ自分は攻撃スキルがありません。素殴りです。
知極なのと64+3ロッドのおかげで素殴りでも2000のダメが出てるのが幸いです。
でも素殴りです。

そんなこんなでやってるとココ○○のカレーの宅配が来てしまい、またじさまのお昼ご飯の時間が来てしまいピンチになってしまったときに
人が通りかかったので一気に殲滅速度があがりました><b

50分の激闘の末…

20071111080707.jpg

ネームゲットいたしました(∩;ω;)∩
死ぬこともなくかなり安全に叩くことができました。
本当にじさまに感謝、駆けつけたプレーヤーさんお疲れ様でした><b
バリウム?蘇生する時間がないまま特攻死してしまいました… カミカゼー

こうしてファイさんははじめての○○イチのカレーを食す事が出来、
じさまは無事にお昼ご飯を食べる事が出来ましたとさ。
めでたしめでたし♪  何かが違うけど気にしないv


ついしん。
討伐の後、全茶をしてくれたSさん
本当にありがとうございました。照れましたが嬉しかったであります|*ノωノ)b
スポンサーサイト

| おときの独り言 | 08:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネームおめ^^

しかし、ネーム出して経験値52000というのは、

|*;ω;)泣きました

| 爺 | 2007/11/11 10:30 | URL | ≫ EDIT

それはじさまの経験値にゃりか?

もし私のであれば、0が1つ多いにゃりよ|=・ω・)m

次からユニークの時はソロPTにするように心がけます まる
次があるかはわからないけどね☆ミ

| ときね@ふぁいゆーぶ | 2007/11/11 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1182-9face14e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

