PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪夢ふたたび・・・?

バンガの記事の事ばっかりでレベルアップの事忘れてました^^;
最近まったりペースで上がりも遅い・・・差4疲れるよorz
面倒だから差3にしちゃったさ・・・こうやって0になっていくんだろうね(´・ω・`)

20071114232451.jpg


悪夢と言えばやっぱり石窟の狩りです。
PTじゃなくてソロ狩りなのですが、石窟の悪夢と言えば3階以降の狩場とクエですよ、えぇ。
今残ってるのが…
・力士1回 ・兵士2回 ・猛怪5回 ・夜叉3回 ・経典回収
なのですが、前2つはいいんだけど後ろが大問題^^;
朝、3階以降行ってみたけど運がよかったのか猛怪の小部屋が空いててやってみましたさ~。

もうね、マゾくてだめorz

まず基本格上と戦えないキャラなのでサウンドシールドで全敵の先制を防ぐのが前提です。
さらにCpとGが出ないようにノーマルしかいない敵(モグラなら狂怪)だけを叩く訳ですが
ただでさえモグラ部屋なんて沸き悪いのにこんな事やってると
部屋に1匹だけいる狂怪を叩こう大会☆状態になってしまうので疲れまふ。
これは…72辺りでやろうかなぁ、あはは。いつまで経っても終わらなさそうです^^;

夜叉はまだ攻撃耐えられそうにないですなぁ…。
戦法は一緒でやっていくと思います。ま、これも72辺りでやればあとは部屋の問題かなぁ~と結構お気楽(何

ほんと時音よ、昔の狩りよ~頑張ったね・・・(´・ω・`);

| おときの独り言 | 23:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お時たん、よくがんがった|*;ω;)b

| 爺 | 2007/11/15 06:06 | URL | ≫ EDIT

|´;ω;)bうん、自分で言うのも何だけどがんばった(ぇー

| ときね@ふぁいゆーぶ | 2007/11/15 23:25 | URL | ≫ EDIT

|´¬`)ノ 昔のまぐもよぉがんがったー☆(ぇ

| まぐ | 2007/11/16 23:30 | URL | ≫ EDIT

|*´¬`)ノ うん、まぐまぐもよーがんがったねー☆(ぇ

| ときね@ふぁいゆーぶ | 2007/11/18 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1186-e3cc8d70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

