PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

将軍様を拝みにいってきた

えー、何とか67になりました。
念願の68武器にリーチかかったよ(´>ω<)ノ 

20071118000443.jpg

PTMを見ていると骸骨将軍の募集は65くらいから出てるみたいなので
今日は初めて行ってみました。

20071118000452.jpg


おねーさん、もうへろへろです・・・・_|\○_
武器が悪いのかプレイヤースキルがないのか
結構ぐったりしてきますzzzzz

今日は自分も狼も2回ずつ ___○_ しました。。
狼は仕方ないとしてもせめて自分は死なないようにしなくっちゃなぁ~。


追伸:
現在Sp32,000になりました。
もしかしたら44,900にギリギリとどく・・・かも?

| おときの独り言 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|*・ω・)つ お疲れ様

| ゚Д゚)つ わしはゾウ狩りで6回しんだぞ。

SPはもうすこし。がんばるのじゃ。

| 爺 | 2007/11/18 06:40 | URL | ≫ EDIT

|*・ω・)ノありがとう~

気分の上がり下がりは激しいけど、Sp貯めが今は楽しい♪
楽しいうちに差4で頑張ってるだぬよー(`・ω・´)b

ゾウさんは3回攻撃が痛いので辛いよね;
中々嫌らしい奴でありまふ
(´・ω・`)じさまもがんばって~

| ときね@ふぁいゆーぶ | 2007/11/19 07:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1189-ec43ea9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

